アーリス=ファイガーディア
Arlice Firegurdia
紫  性別
紅  身長 157cm
年齢 16歳 誕生日 5月5日
人称 ボク / キミ / あいつ・あの人
「ボクはアーリス。何してるの?」
「ひっどいなー、バカって言うな!」
「ボクは絶対に味方だから。ね」
備考
 守護神・炎の力を持つ。3人の中で最年少でまだまだ発達途上だが、力は一番強大。
 幼い頃強制的に王城へ連れてこられたので、両親の顔を知らない。そのため、ラインやハーディ、トレバーのことは兄弟のように慕っている。
 お菓子をはじめ食べ物が大好き。3度の食事とお茶の時間は絶対に逃さない。逃すとかなりへこむ。
 頭がいいわけでも機転が効くわけでもない事は自分が一番よくわかっているので、無理だと思ったらまわりに頼むことが多い。自分が思っている程、実際は馬鹿ではなかったりする。