ハーディ=ウィンガーディア
Hurdi Wingurdia
明茶  性別
明緑  身長 176cm
年齢 19歳 誕生日 5月4日
人称 俺 / お前・あんた / あいつ・あの人
「ハーディと言う。よろしく」
「あの野郎……っ、どこ行きやがったアーリス!!」
「……あの人は加減を知らない。俺達が止めなきゃ、死ぬまで無茶しかねないぜ」
備考
 守護神・風の力を持つ。経歴は浅いが、さまざまな面の魔術に長ける。
 常に仏頂面だが、意外と熱い性格の持ち主でもある。こう見えてかなり几帳面。
 口は悪いがそれなりに礼儀はわきまえているので、公私でちゃんと口調を変える。
 アーリスのことは、口では嫌った風に言うが、実のところ一番気にかけてやっている人。アーリスにだけハードと呼ばせている。