フィオナ=スターティル
Phiona Stertill
金  性別
深緑  身長 168cm
年齢 20歳 誕生日 12月15日
人称 私・あたし / あなた・あんた / あの人・あの子
「私はフィオナ。あなたの名前も教えてくれる?」
「ラーインっ、暇でしょ? 城下に買い物付き合ってv」
「……どうしてあの子だけが、こんなに哀しい運命を背負わなくちゃいけなかったの……」
備考
 ラインの双子の姉。弟と弟をいじめることをこよなく愛するお姉様最強主義。
 趣味や性格が似ていることもあり、ユフィとの仲は大変よろしい。ユフィがラインをいじめていると悪乗りする。
 容姿は美麗だが、性格はきつめで基本は自分本位。だが、羽目を外してはいても、大切なことはちゃんと見ることができる。
 能力的には弟に劣るが、自分がラインを支えてやらなければならないという自負がある。こう見えて頭はいい。
 いろいろと事情があり、否定はしながらも、弟の命を狙うことに。